• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

朝シャンしたよ~

高校野球も終わって、夏もいよいよ終盤ですかね~
まだまだ暑いですけどね^^
泳ぐ金魚蜂

今朝も‘モワ~ッ’とした蒸し暑い空気の中
ラパンとお散歩に行って来ました
帰ってきたら、全身汗だくだったよ(^_^;)
玄関からそのままラパンとお風呂場に直行
PCQDXOCARGCNb_U1377220094_1377220125.png
ラパンのセクシーショット(笑)
ママのは。。。見せられませ~ん(汗)


g14_jgtygU2jMNg1377219910_1377220060.jpg
さっぱりしたね~(*^_^*)


▲このページのトップへ戻る

トラックバック

