• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパンの大好きなお姉さん

先日シャンプーに行ったラパンですが。。。

DSC_1324_R.jpg

またまた暴れて、爪から血が出てしまったようです::
実はラパンさん、この7年で
何か所シャンプーのお店を渡り歩いた事か(^_^;)
ざっと数えてみたら、10店舗~~~(汗)

生後4か月から、1年ほど通っていたお店以外
全てダメなんですよねぇ
じゃぁ何故最初のお店に行かないの?って思うでしょ
それは、こんな訳が⇒☆
そのお店が無くなってしまい
お姉さんは別のお店に異動してしまったからなんです
あれから5年以上経ち、なななんと!
あのお姉さんが、近所のお店に戻って来るらしいんです
うさぎのワーイ-i

来月は、そのお店に行ってみるつもりです♡
img_987877_11271889_2.jpg

ラパンどんな反応をするかなぁ♪

▲このページのトップへ戻る

トラックバック