• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

冷たいよう^^

  • 2013年08月18日(日) 12:23:16
  • グッズ
毎日の暑さに、そろそろうんざり~ですよね
先週、ホームセンターへお買い物に行った時
もう何年も『かき氷』なんて食べたいって思わなかったのに
思わず買っちゃったもんね~
image.jpg


せいちゃん‘小倉抹茶’
DSC_1316_R.jpg

ママは‘ラズベリー’
DSC_1317_R.jpg

そして、この日見つけたこんな物
DSCN5919_R.jpg

その名も「冷たいよう」(笑)
冷凍庫で凍らせて、扇風機に取り付けるだけ
DSCN5929_R.jpg
うさぎ扇風機



たしかに涼しいんだけど。。。
ラパンにはこれが怪獣にでも見えるのか(丸の中にラパン)
DSCN5928_R.jpg
「わん!わん!わぉ~ん!」って吠えまくり~(汗)
あえなくボツと相成りました(^_^;)

▲このページのトップへ戻る

トラックバック