• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パンダさん洗ったよ~

  • 2013年08月17日(土) 05:30:00
  • グッズ
去年の7月にラパン用に買った「パンダさんの椅子
お天気のいい日に干してはいましたが
洗った事が無かったんです(^_^;)
だってこんな風に。。。
DSC_1335_R.jpg

椅子から脱がせられるなんて思わなかったんだも~ん(^_^;)
ラパンもビックリ!だよね~
DSCN5961_R.jpg


なんだぁ、外せるならもっと早く洗ってあげれば良かったねぇ~~
さっそくラパンのお風呂(100均の桶)をお借りして
ジャブジャブしたよ
DSCN5964_R.jpg

パンダさんのバスタ~イム

8GQdrDxawXuhSQP1376569642_1376569749.png

お日様た~っぷり浴びて
しっかり乾かしたら
DSCN5970_R.jpg

可愛い‘おちり’のラパンさんが
早々に陣取っていました(*^_^*)
DSC_1328_R.jpg


▲このページのトップへ戻る

トラックバック