• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドッグカフェでランチ^^

前回のミニドッグランの続きです^^
この「ドッグカフェモコモコ」は、「カレーが食べたい!」
と言ったママの為に
せいちゃんがネットで探してくれたお店なの♡
カレーライス-

我が家から車で1時間ほどの場所にあります
DSCN6011_R.jpg

店内は、こんな感じでナチュラルテイスト~
DSCN6010_R.jpg

店内から出られる「ミニドッグラン」は、ウッドデッキも素敵でしょ^^
DSCN6009_R.jpg

この日は、5組ほどのお客様がいましたが
ラパン、いい子に出来ました(*^_^*)
DSCN6002_R.jpg

ママとせいちゃんが注文したmokomokoカレーは
サラダと手作りのピクルスが付いていました♪
DSCN5994_R.jpg

その他のメニューは、こちら↓
DSCN5999_R.jpg

わんこメニュー、ちょっとピンボケ(汗)
DSCN6000_R.jpg

デザートとかフライの単品もあったりと、かなりメニューが豊富です
また必ず行くと思うなぁ(*^_^*)

傾斜地にあるミニドッグランも景色が良くて最高だったしね~
lJF7OVhIkNJHEpg1376564327_1376564527.jpg
次は、看板犬の‘パフェちゃん’と‘アポロンちゃん’に
会えるといいね、ラパン(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

トラックバック