• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

焼肉食べた~^^

  • 2013年08月12日(月) 05:30:00
  • 食べ物
8/10(土)久しぶりに焼肉を食べに行きました
焼肉


6Mk4dH_pvMpGExT1376188106_1376188291.png
そうなんです、ラパンはお留守番だったんです。。。
後ろ髪引かれながらも。。。行っちゃいました(ゴメンネ)


行ったのは、家から車で10分ほどの「スエヒロ館」
DSCN5903_R.jpg

あれこれ注文するのが面倒なので、店員さんお奨めの
「期間限定!!団欒セット」にしました
DSCN5873_R.jpg

二人で食べるには、十分なボリーュムでした^^
DSCN5874_R.jpg

飲み物は、ママは「御殿場高原ビール」で
せいちゃんは運転だから、ノンアルで(^_-)-☆
DSCN5877_R.jpg
この他に「サラダ&フルーツ・ケーキバー」も注文しました(*^_^*)

ここは、タレが数種類置かれていて
自分流にアレンジするのも楽しい♪
DSCN5891_R.jpg

DSCN5885_R.jpg

最後のシメは、二人とも冷麺で^^
DSCN5899_R.jpg
お腹パンパンになっちゃったよ~

お会計の時にもらったスクラッチカードを持ち
嬉しそうなせいちゃん(笑)
DSCN5905_R.jpg
1等は5,000円のお食事券だもんね~
ワクワクしながら削ったら。。。
末等のアイス券だったけどね(^_^;)

▲このページのトップへ戻る

トラックバック