• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

鮮度実感パック

  • 2013年08月09日(金) 19:00:00
  • ビール
ママは、ビールが大~好き

6ジョッキライン

8/9は、アサヒスーパードライの
「鮮度実感パック」の発売日だったからファミマで買って来ました~
DSC_1306_R.jpg
地元、神奈川のビール工場で作られてるの~

前回も買って飲んだけど、その時‘ふと’疑問に思った事
「いつものスーパードライとどう違うんだろうね?」って思い
できたてスーパードライといつものスーパードライを
交互に飲んでみたら、ハッキリと味の違いがありました!
せいちゃんとママが同時に口にした言葉は
「薄い!」でした
スーパードライと言えば、ガッンとくるのど越しが特徴なんだけど
(あくまでもママの感じ方ですけどね)
それがかなりソフトなのど越しになった、って感じかな
でも、それがまた美味しいんだなぁ♪
今週末も、お庭ビールになりそうです(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

トラックバック