• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夕涼みには「シュ~ッ」とね^^

  • 2013年08月10日(土) 06:30:00
  • グッズ
残暑お見舞い申し上げます
ゆかたママ

毎日暑い日が続くラパン地方ですが
仕事が終わってから、3人で夕涼みを楽しんでいる我が家です^^
DSCN5848_R.jpg

でも、家のお庭にはが多いんです::
足元には、蚊取り線香を置いていますけどね~
虫よけスプレーも必需品なんです
最近買ったのは「レニーム」
DSCN5858_R.jpg

DSCN5866_R.jpg
今までもペット用の虫よけスプレーを使っていましたけど
「スプレーより、ミストの物がいいよね」って
せいちゃんが言っていたので、ネットで注文してみました
匂いもほとんど無いし、今までのスプレーのようにむせない!
これ、かなりいいかも(*^^)v

▲このページのトップへ戻る

トラックバック