• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

赤い靴

  • 2013年08月08日(木) 04:18:42
  • お散歩
おはようございます^^
立秋を過ぎ、暦の上では秋とは言うものの。。。
ますます暑いラパン地方です(^_^;)

今日は、仕事で1日横浜へ行かなくちゃならないママ
いつもより早めに出かけるから
ラパンのお散歩も明るくなったら行こうかと思っています
今あさの4時、まだ外は真っ暗の夜明け前です

お散歩バッグも、玄関に準備して
お散歩の時に履いているママの赤い靴も玄関で待機ちゅう
赤い靴
この靴、せいちゃんがホームセンターで798円で買ってくれた~
軽くて歩きやすいし、サイドがメッシュで涼しいの♪
あっ!ラパンが起きてきた
いつもは寝坊助ラパンなのに
ママが、PCカチャカチャしてるから気になったのかなぁ
さぁ、そろそろお散歩にいってきま~す

▲このページのトップへ戻る

トラックバック