• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

言葉がわかるのね~^^

夕方のお散歩で
せいちゃんを駅までお迎えに行く時
「駅にせいちゃんを迎えに行くよ」って言うと
いつもは、くうちゃん家の前を通る角を曲がるのに
一目散に駅への道に向かうラパン^^
それだけでも「ママの言ってることがわかるのね~♪」
なんて思っていたのですが
月曜日、ビックリするような事がありました
駅へ向かっていたラパンとママが、前を歩く
おじいさんと、おばぁさんの横を通りぬけた時に
「可愛いねぇ」「可愛いな」とおじいさんとおばぁさんが呟いたの
そしたらラパン、ピタッ!と止まってクルッ!と振り返り
おじいさんとおばぁさんを待ってるんです~
これには、ママもおじいさんも、おばぁさんもビックリ@@
「自分の事を言われているのが分かるんだね」って
おじいさんが言っていました(*^_^*)

その後、駅でせいちゃんを今か今かと待っているラパン♡
8Y7xn_0JgbFBicG1375785028_1375785189.jpg
この後、せいちゃんにこの話をしたら
「当然ですよ、らーちゃんは何でも分かるんです」だって^^
究極の親ばか~(^_-)-☆

▲このページのトップへ戻る

トラックバック