• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひまわりまつり

ラパン地方で毎年行われている「ひまわりまつり
DSC_1268_R.jpg


7/28(日)ラパンとせいちゃんで行って来ました
ママは、残念ながらお仕事で行かれなかったの::
ひまわり


この日は、お天気が良くて暑かったから
1208zama12911_R.jpg

ラパンは、ほとんどせいちゃんが抱っこして歩いたらしいです^^
DSCN5732_R.jpg

せっかくだから二人で写真を撮ろうと
三脚にカメラをセットして、セルフタイマーで撮影しようと
なるべく人の居ない場所を選んでスタンバイしたせいちゃんですが
DSCN5746_R.jpg
撮影しようとした,まさにその時
ざまりんビールを持ったお姉さんが目の前を通過@@
「そ、そんなぁ~」みたいな顔したせいちゃんに笑った~~

DSCN5752_R.jpg

来月は、ママも一緒に行くよ~(*^_^*)



▲このページのトップへ戻る

トラックバック