• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

柿渋ボディソープ

2年前からせいちゃんが使っているのは「柿渋ボディソープ」
以前の記事はこちら⇒☆
いつもは詰め替え用の中身を買って入れ替え
たまに容器ごと買い替えています。
先日も容器が汚れてきたので、新しく買い替えたのですが
シャワーを浴びていたせいちゃんが「奥さん大変です!」と(?_?)
なんと、ボデイソープだと思って買ったのがシャンプーでした(汗)
以前は、シャンプーなんて無かったんだけどなぁ~
DSCN5702_R.jpg
それにこれ、まるっきり見た目同じだし
売り場に並んで置いてあったから
ぜ~んぜん見ないでカゴに「ポンッ!」
せいちゃんに言われるまで気が付かないママでした::
まぁシャンプーも使うからいいんだけどねっ(^_-)-☆
お風呂に陳



この記事をUPするので、2年前のブログを見たら
お風呂場がリフォームする前のだった~
早いなぁ~、もう2年も経ったなんて

▲このページのトップへ戻る

トラックバック