• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

おやじなテディベア テッド

先月から、TSUTAYAの前を通ると気になっていた
「一緒にモコモコしようぜ」って書いてある看板のテディベアの
テッドをレンタル初日の7/24に借りて観ました
テッド1


いじめられっこのジョンが、両親からもらったテディ・ベアの
“テッド”と友達になりたいと星に祈り
テッドに命が宿る奇跡からはじまる物語。
奇跡の日から27年後、中身が女好きで毒舌ばかり吐く
“おっさんテディ・ベア”へと変貌したテッドとジョンが巻き起こす
ドタバタコメディ・ドラマはR15指定ながらも
女子高生から20代の女性を中心に人気を呼び
世界各国で大ヒット。
早くも続編の製作が決定している。

そう、これR15だったんですね~
借りる前は「トイストーリー」の様な物語かと思ってた(^_^;)

借りた時‘おまけ’でうちわを貰いました
その裏には「テッド豆知識」なるものが書かれていたよ
テッド2

感想は
たぶん続編は見ない。。。かな~。

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

