• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

豆腐ちゃん蒲焼^^

  • 2013年07月23日(火) 11:50:14
  • 食べ物
昨日は、土用の丑の日でしたよね
うなぎ、食べました?
実は、ママはうなぎが嫌いでして。。。
いつもは、せいちゃんの分だけ買います
ちなみに昨日は、鹿児島産の1,780円のうなぎを奮発
DSC_1247_R.jpg

ママは、ヨーカ〇で見つけたコレ↓
豆腐ちゃん蒲焼DSCN5685_R.jpg

DSCN5684_R.jpg
これ、見た目まるっきりうなぎ!
なのにお豆腐で出来てるの~~^^
うなぎエキスは入っているけど
うなぎパイにも入っているのと同じ?でしょう
それならOKだもんね(*^^)v
DSCN5695_R.jpg
皮まで本物みたいだったから、ちょっと引いたけど(笑)

ラパンも匂いにつられて起きて来たけど
目ヤニ付いてますからぁ(^_^;)
DSCN5629_R.jpg

▲このページのトップへ戻る

トラックバック