• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

我が家の茄子で、焼き茄子^^

連日の暑さにうんざりでしたけど
昨日は、涼しかったなぁ
今朝は雨が降っていたけど、涼しくていいわぁ(*^_^*)


なす

夕べは、プランターで育てた茄子を収穫しました
DSCN5576_R.jpg

大きさを見てもらうために
オープンカーでお寛ぎちゅうの
ラパンの隣に置いてみました(^_-)-☆
DSCN5602_R.jpg

焼き上がりを「アチッ、アチッ!」って言いながら
DSCN5609_R.jpg

手で皮を剥き、手で割いて~
DSCN5617_R.jpg
美味しくいただきました(*^_^*)

と、ここまでが、予約投稿しようとしていた記事
涼しくて良いには、いいんだけど。。。
仕事から帰ってくる少し前からまた雨が降り出して
ラパンの夕方のお散歩に行かれなかった(^_^;)
そしたらラパン。。。こんなです
DSC_1241_R.jpg

▲このページのトップへ戻る

トラックバック