• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ココちゃん7歳おめでとう!

今日、7月20日はココちゃんのお誕生日です
ココちゃん、7歳のお誕生日おめでとう

お誕生日のケーキ
ココちゃんです

(このお写真は、ココちゃんのブログからお借りしました)
ココ母さんごめんなさいm(__)m


ココちゃんのブログをいつも読み逃げさせて頂いているのですが
先日、ココちゃんのブログ
『ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~』の
「ココ、じつは・・・がんばっているんです」
「悪性リンパ種」という病気になってしまった事を知り
何もしてあげられないけど、ココ母さんとココちゃんを
少しでも励ましてあげたくて、その記事にコメントさせて頂きました
そのコメントを見たzun母さんから
「ココちゃん7歳おめでとう!」
プロジェクト参加のお誘いを頂きました
病気と闘っているココちゃんと
ココちゃんを支えるココ母さん、ココ父さんが
少しでも笑顔になってくれたらいいなぁ、と思い
喜んで参加させて頂きました

EbdoKEPv0b2RZpb1373950290_1373950461.png
piano.jpg

作詞 岡本真夜/真名杏樹 作曲 岡本真夜 唄 岡本真夜

♪涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように
見るもの全てにおびえないでね 明日は来るよ君のために

突然会いたいなんて 夜更けに何があったの
あわててジョークにしても その笑顔が悲しい
ビルの上には ほら月明かり
抱きしめてる思い出とか プライドとか
捨てたらまたいい事あるから

涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように
見るもの全てにおびえないでね 明日は来るよ君のために

季節を忘れるくらい いろんな事があるけど
二人でただ歩いてる この感じがいとしい

頼りにしている だけど時には
夢の荷物放り投げて泣いてもいいよ 
付き合うから カッコつけないで

涙の数だけ強くなろうよ
風に揺れている花のように
自分をそのまま信じていてね
明日は来るよどんな時も♪ 

この「TOMORROW」の歌の様に
明日は来るよ、ココちゃんのために(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ココちゃん!お誕生日おめでと~♡
一緒です♪心から応援したいです(*´∇`*)
そうです(*゚ー゚*)ポッ~明日は来るよ♪
ココちゃんのために~♪♪♪
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年07月20日(土)00:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013年07月20日(土)21:11 [編集]
 
ココちゃん 可愛い笑顔の子だね~^^ お誕生日 おめでとう~♪ 元気になって いつまでも この笑顔でいて欲しいね^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年07月21日(日)00:29 [編集]
ちょろママさんへ 
同じワンコと暮らす者同士
ココ母さんの気持ちが痛いほどわかります
少しでも応援の気持ちを伝えたくて^^
明日は来るよ!ココちゃんのために~♪(*^_^*)

オールポチありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年07月21日(日)05:58 [編集]
理緒ちゃんへ 

ココちゃんの笑顔、すごく可愛いでしょう^^
この笑顔を、ずっと見ていたいよね(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年07月21日(日)06:00 [編集]

トラックバック