• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

カーペット洗いました^^

  • 2013年07月12日(金) 18:52:40
  • 日常
毎日30℃超えの暑~い日々が続いていますね

見た目だけでも涼しくしようと
ラパンが、フローリングで滑らない様にと敷き詰めたカーペットを
ぜ~~~んぶ、洗いました
洗濯


DSCN5475_R.jpg
浴槽に水を溜め、足でふみふみ
うわっ!汚~い
こんなに汚れていたんだぁ。。。(^_^;)

お庭の物干しと
DSCN5486_R.jpg

ベランダとベンチにも干して
DSCN5487_R.jpg
このお天気で、夕方にはすっかり乾いていました(*^^)v

その間、ラパンはと言うと^^
DSCN5478_R.jpg

涼しいお部屋の中で爆睡ちゅう
DSCN5483_R.jpg

この週末は、世間は3連休ですね~
みなさん、楽しい週末を~

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

