• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏のクール枕パッド

  • 2013年07月09日(火) 05:30:00
  • グッズ
7/6に10日以上も早く梅雨明けしたラパン地方ですが
とたんに連日30℃超えのこの暑さ
7/7の午後、部屋の中だって31.3℃
DSCN5489_R.jpg

外気温なんて、な・な・なんと36.5℃~~~@@
1373174315701_R.jpg

もうどうにかして~、って感じですよね(^_^;)
夜だって、エアコンのタイマーが切れる度目が覚め::
暑い、暑い、暑い。。。

そこで、せいちゃんが、こんなの買ってくれました
DSCN5423_R.jpg

DSCN5452_R.jpg
以前、冷蔵庫で冷やすタイプのを買いましたけど
最初だけ冷たくて、あとは全然×
これは、生地事態が特別な加工をされているから冷やす必要無し

ママのなのに、先にせいちゃんが使った~
DSCN5455_R.jpg

使ってみた感想は
まぁ、確かに熱がこもらない気がする^^




▲このページのトップへ戻る

トラックバック