• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ビル風が凄~い

  • 2013年07月07日(日) 05:00:00
  • お散歩
7/6、梅雨明けしたラパン地方ですが
まだまだ湿度が高くて、お洗濯物の渇きがいまいち(^_^;)

洗濯物_x


ラパンの住む街も最近は
高層マンションが沢山建設されています
ほんの8か月前の風景は、こんなでした
8.jpg

大きなクレーンが、毎日活躍していたよ~
クレーン前

これは、先月駅のホームからスマホで撮影
もう、ほぼ完成しています
ホームから

地下1階、地上29階、塔屋1階の高層ビルです
この建物の前もお散歩で通るんですが
ビル風が凄いんですよね。。。
ビル風?ってこんなの⇒☆

ラパンは、風が「ピュ~ッ」って吹くと
カチンッ!って固まっちゃうから~
ビル風、なんとかならないでしょうか(^_^;)

さて、今日は七夕ですね
星空は見えるかな(*^_^*)

七夕時計





▲このページのトップへ戻る

トラックバック