• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

オープン記念のひまわりデニッシュ

  • 2013年07月06日(土) 05:00:00
  • 食べ物
7/3実家の最寄駅の「小田急マルシェ」が
リニューアルオープンしました
そのオープン記念の日に入っていた広告を見た姉は
意気揚々と行ったらしい^^
何故って?それは記念に配られるティッシュやら
リラクゼーションのただ券やらがお目当て
そして、私にくれた『ひまわりデニッシュ』
DSCN5363_R.jpg

可愛いし、美味しい~~~

DSC_1208_R.jpg


なんとコレ、先着500名お一人様1点なのに
2回並んでもらってきたから、1個あげるわ」って(^_^;)
DSCN5368_R.jpg

凄い
さすが!わが姉です(^_-)-☆

次の日
「あのパン、300円で売っていたわよ~」ってメールがきました(笑)
パンじゃなくて、デニッシュだから~^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
連日・・・日本甘党会のわたしを刺激する画像を載せておりますね、とても良いです(笑)

可愛いし美味しそうなひまわりデニッシュですね。
そして頼もしいお姉さまですね。いいな~♪


  • URL
  • 2013年07月06日(土)20:56 [編集]
 
可愛い~! なんか ニッコニコになるね♪ こりゃ お姉さん 2回ならびはった価値あるね。クリームも入ってて 結構ボリューム満点だなぁ
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年07月06日(土)23:43 [編集]
 
ご無沙汰してました。(#^.^#)
お姉さん 愉快ですね。
2回も並ぶなんて 1回目は 何番目に並んだのか?(*^。^*)
ポチ
  • チョコラ・ママ
  • URL
  • 2013年07月07日(日)16:35 [編集]
 
最近なかなかパソコンが開けず
ご無沙汰しちゃいました(>_<)
可愛いデニッシュ~
おいしいそうだし♪♪
  • まろんfamily
  • URL
  • 2013年07月07日(日)21:35 [編集]
紬さんへ 
「日本甘党会」会員NO2のらぱんままです(^_-)-☆

これ、オープン記念の為だけかと思ったら
お店で売っているんですって^^
美味しかったから、買いに行こうかと思います(*^_^*)

さすが、我が姉ですわぁ(汗)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年07月08日(月)11:14 [編集]
理緒ちゃんへ 
可愛いよね~、ひまわりデニッシュe-256

花びらの所は、リンゴが入っていたよ~
1個で大満足なデニッシュでした(*^^)v
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年07月08日(月)11:17 [編集]
チョコラママさんへ 
開店が10時からでしたが
30分前には並んでいたらしいですよ~^^
まぁ、おかげで私の分も貰ってくれたんですけど(^_^;)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年07月08日(月)11:19 [編集]
まろんちゃんママさんへ 
子育て中は、なかなか忙しいですもんね^^

ホントに美味しかったですよ(*^_^*)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年07月08日(月)11:22 [編集]

トラックバック

