• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クマ先輩

家のマンションの前のお家に
今年16歳になる「クマちゃん」が住んでいます
去年くらいから、だんだん足が弱ってきて
お散歩もやっとしていたクマちゃん
3月頃からは、お散歩も出来なくなってしったけど
「外に出してあげたから」とクマちゃんのお母さん

家の前で、気持ちよさそうに日向ぼっこしていました^^
(2013-03-19撮影)
DSCN2893_R.jpg

先日も、家の前で体をナデナデしてもらいながら
日向ぼっこしていたクマちゃんにラパンがご挨拶(*^_^*)

もう、目も見えないし耳も聞こえないそうです
クマちゃんのお母さんは
「クマちゃん、この夏を越せるかどうか。。。」って言っていたけど
1371978459817_R.jpg
1日でも長くお母さんの側にいてね、クマちゃん。

▲このページのトップへ戻る

トラックバック