• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お散歩で見つけた物^^

  • 2013年06月28日(金) 16:10:31
  • お散歩
6/26日は、1日中雨降りでお散歩に行かれなかったラパン
昨日、会社から帰ると超不機嫌(^_^;)
ブスッ~

夕飯の支度を後回しにして、お散歩へ出発~~
駅まで、せいちゃんをお迎えに行く事にしました^^
その途中のお店で、こんな看板を発見@@
かき氷
シロップかけ放題!!だって(笑)

続いて見つけたのは、ワンコの絵が手描き?っぽい看板
マナー
本当にそうだよね、マナーを守って
愛犬も愛される街にしなきゃね(*^_^*)

そして、去年初めて名前を知ったお花「トケイソウ」
今年も咲いていましたよ
トケイソウ


駅に着くと、いつもの改札が見える場所に大急ぎのラパン
「早く帰って来ないかなぁ」って、じっと改札を見つめるのでした(*^_^*)
駅で



▲このページのトップへ戻る

トラックバック