• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シャンプーへ行ったよ~

6/23 相模川自然公園でたっぷり遊んだラパンは
夕方、毎月行ってるお店へシャンプーに行きました
日曜日だったからか、いつもなら1時間で終わるのに
2時間近くもかかってしまい
その間私達は、隣のお店のフードコート内にある
福華厨房で夕飯を済ませました^^

せいちゃんは、五目そば&餃子
ママは、野菜たっぷりタンメン&餃子
餃子の写真は有りませんが(汗)
6・23の夕飯

と、ママはもちろんビール
せいちゃんは、運転があるからねぇ
前回もらったこちらで↓ウーロン茶でした(^_-)-☆
150x150_square_12365719.jpg

だけど、この青島ビール。。。
はっきり言って美味しくなかった~::
青島ビール

そして「もう終わってるよね」なんて言いながら
ラパンをお迎えに行ったんだけど、まだ爪切りしていて
危うく私達に気が付いてしまいそうだったから、隠れた~(^_^;)
私達を見つけると甘えて「ワォ~ン」って凄い声で泣くから。。。

そして、無事終了して
せいちゃんに抱っこされて‘ご満悦ラパン’
シャンプー後

いつも頂く「今日のラパンちゃん」は
相変わらず「良い仔でした」だったけど
そんな筈は有りません!(*^_^*)
今日のラパンちゃん




▲このページのトップへ戻る

トラックバック