• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパンギャラリーへようこそ^^

  • 2013年06月19日(水) 05:30:00
  • 宝物
ラパンを描いて頂いた絵やラパンの羊毛フェルトや
yumetumiさんに描いて頂いたトールペイントのスマホカバー
トールペイントで描いて頂いたラパンを
こんな風に飾っています(*^_^*)
DSCN4718_R.jpg
なかなか、サイズの合うコレクションケースが見つからず
なんとコレ、水槽です(^_^;)
スマホカバーは
「傷が付いたりするのを気にしないで使って下さいね」って
言って下さったけど
慌て者の私は、年中あちこちにぶつけたり落としたり
ヤッパリ傷付けたくないから、宝物として飾っちゃいました~

あと、去年ママが指に針を刺しながら作った羊毛フェルトのラパン
仲間に入れる予定だけど、入るかな?
DSC_1160_R.jpg

は~い、仲間入り♪

DSC_1163_R.jpg
ラパンギャラリー、見に来てね~ミニピン


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おはよ~ございます♪
キャッ!可愛いラパンちゃんギャラリーだね('∇^d) ナイス☆!!
ラパンちゃん!いっぱい愛されてるのが解りますよ~(*´∇`*)
ママさんの手作りラパンちゃんも一緒で(*^-^*)ニッコリ☆
とっても素敵な宝物ですね(*゚ー゚*)ポッ~♡
オールポチ☆~
  • ちょろママ
  • URL
  • 2013年06月19日(水)05:51 [編集]
ちょろママさんへ 
ミニピンの物って、なかなか売っていないから
作ったり描いたりして頂けて、本当に嬉しいんです^^
だから大切な宝物e-420
私の力作?も仲間に入れてみました~(^_-)-☆

オールポチありがとう♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年06月19日(水)06:55 [編集]
 
ママさんの力作、凄いお上手!
ラパンちゃんが笑っているところですね、お口が
開いてて可愛い♡
これからもどんどんコレクション増やしてくださいね~
見に行きますよー。
  • ヒロロ
  • URL
  • 2013年06月19日(水)11:10 [編集]
 
わ~、ラパンちゃんがいっぱい。
素敵なコレクションばかりですね。
これからもどんどん増えそうですよね。
  • naoママ
  • URL
  • 2013年06月19日(水)15:59 [編集]
 
わぁ~可愛いラパンちゃんがいっぱーい❤
ママさんが作ったラパンちゃんも♪いいわね~
素敵なコーナー!
見せてもらって凄く楽しかったわ。
又増えたら見せて下さいね~(*^_^*)
全ポチ
  • キラリン
  • URL
  • 2013年06月19日(水)17:52 [編集]
 
水槽っていい案ですね♪
可愛いラパンちゃんの素敵なコーナーだわ。(#^.^#)
羊毛フェルトのラパンちゃんお上手ですね~。
宝物がいっぱい!!!
  • panyami
  • URL
  • 2013年06月19日(水)22:11 [編集]
 
ナイスアイディア~! 水槽って 実はひとめで わかったよ^^ 前に熱帯魚 趣味でやってたからね^^ とても素敵な ギャラリーだね^^ 
  • 理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇
  • URL
  • 2013年06月19日(水)23:48 [編集]
ヒロロさんへ 
不器用なんで
指に針をブスブス刺しながら作りましたから(笑)

写真を観ながら作ったんですけど
なんだか途中から。。。まぁご愛嬌です^^

ラパンギャラリー、また来てね~v-222
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年06月20日(木)05:52 [編集]
キラリンさんへ 
次は、是非キラリンさんの作品が
ラパンギャラリーに仲間入りしたら嬉しいなぁ(^_-)-☆
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年06月20日(木)05:54 [編集]
panyamiさんへ 
色々探したんですけどね~
高さのある物が見つからなくて。。。
やっとピッタリサイズの水槽を見つけました^^

羊毛フェルトは、初めての挑戦でしたけど
なにしろ‘ぶきっちょ’だから(汗)
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年06月20日(木)05:57 [編集]
理緒ちゃんへ 
 やっぱり~(笑)バレバレだよね~^^
実はこれ、せいちゃんのアイデアなんだ(*^_^*)
せいちゃんも金魚(私は、熱帯魚をこう呼んでる)趣味だからね~
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年06月20日(木)06:00 [編集]
 
大変ご無沙汰しております。yumetumiあらため紬です^^
ブログは毎日拝見しておりました(*´∀`*)ゞ
ブログ登録出来たら書き込みに、と思っていて
すっかり遅くなりました。
リンクしてくださっててありがとうございます~♪
わたしもいろいろ頑張ってみます!ふふふ
スマホカバーもギャラリー入りになったのですね(笑)
素敵に飾っていただいて嬉しいです。
またこちらでもよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2013年06月21日(金)17:47 [編集]
紬さんへ 
毎日訪問して下さって、ありがとう御座います^^

はい、スマホカバー、使うのもったいなくて
ギャラリー入りです(*^_^*)

紬さんのブログのテンプレート素敵ですね~
こちらのブログも楽しみにしています♪
  • らぱんまま
  • URL
  • 2013年06月21日(金)18:39 [編集]

トラックバック