• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

花菖蒲 相模原公園

  • 2013年06月16日(日) 11:33:40
  • 公園
紫陽花 相模原北公園の続きです^^

北公園で紫陽花を楽しんだ後は
「せっかくの晴れ間だから」って事で、公園のはしごです^^
DSCN4993_R.jpg
しょうぶのお花を見に「相模原公園」へ
なんだか空が暗くなって来ちゃったね~
大急ぎでGO~
DSCN4939_R.jpg

今年は、来るのが少し遅かった?かなぁ
でも、咲いていて良かったね♪
DSCN4954_R.jpg

DSCN4977_R.jpg

DSCN4949_R.jpg



平日の午後、のんびりお散歩の
ワンコ連れのママとおちびちゃんにご挨拶(*^_^*)
ダックスちゃん

毎年ここへ来ると、ラパンが気になるのは
ヤッパリ気になる
しようぶ田に、水を送っているパイプです
何故か、毎年ここに釘ずけになるんだよね~??

RDdiua9R55FkEIi1371348952_1371349096.jpg
だ、そうです(^_^;)

この後、雨が降りそうな気配だったから
大急ぎでお散歩して
サルーキーちゃんに「こんにちワンコ」^^
サルーキーちゃん

ビーグルちゃんとも「こんにちワンコ」して
ビーグルちゃん

しっかりうんPして(笑)
車にポンッ!って貼り付けて帰って来ました~(^_-)-☆
DSCN4990_R.jpg

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

