• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

紫陽花 相模原北公園

  • 2013年06月15日(土) 06:33:48
  • 公園
今週は、毎日雨だったラパン地方ですが
6/14の午後は、久しぶりに晴れ間がのぞきました
DSCN4902_R.jpg

「やっとお散歩出来るね~」ってラパンと
この日、半年休をとりお昼過ぎに帰宅したせいちゃんと
紫陽花を見に「相模原北公園」へ出かけました^^

ラパン、真っ黒で見えませんが(汗)
ピンクの丸がラパンです^^
DSCN4920_R.jpg

先週は、綺麗に咲いていた薔薇も
降り続いた雨に花びらが。。。
DSCN4903_R.jpg

でも、紫陽花は真っ盛りでした

DSCN4917_R.jpg

DSCN4919_R.jpg


DSCN4914_R.jpg

DSCN4938_R.jpg


DSCN4916_R.jpg

DSCN4936_R.jpg


大好きなアナベルも、こ~んなに

DSCN4925_R.jpg
少し蒸し暑かったけど
水分補給しながら、のんびり散策してきました(*^_^*)

おまけ
新規

10年前と今年の
同じ場所で撮影した写真でした~

▲このページのトップへ戻る

トラックバック