• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2012・記念旅行♪ 那須塩原

  • 2012年08月30日(木) 12:18:09
  • 旅行
8/25(土)ラパンFamilyは、那須塩原にお泊りに行きました
今回、お泊り旅行に行くにあたって私達には、幾つか希望がありました
ラパンが一緒に寝る事が出来るホテル 
②涼しい場所
③温泉で、尚且つ露天風呂があるホテル
この条件に会う場所が、那須塩原にありました^^
 
 
     そして予定では、朝5時に出発のつもりが起きたら゙5時
            まさか!の朝寝坊しちゃいました^^;
               結局6:20分に家を出発
            途中ラパンのおしっこタイムをしたりして
                  佐野SAに9時30分頃到着
       ハレーに乗ったカッコイイ女子たちも休憩していました

 
   せいちゃんは、イボイボの付いたベンチで、伸び伸び~~して(*^_^*)

 
            ラパンママドッグランでちょっと遊んで

        
       佐野SAのアイドル?のモーちゃん牛乳を買って(笑)

              あっ!でもママは牛乳が飲めないから
                  コーヒー牛乳にしました^^
              生乳で、コクがあって美味しかったなぁ~
                 いちご味も買えば良かったなぁ

 
 
      さぁ、タップリ1時間の休憩をとって次の目的地に出発ですよ~♪
 
             もみじラインを通って、到着したのは
             「ハンターマウンテンゆりパーク」です

 
 

 
 
 
ここでランチを食べ、リフトに乗って
ラパンは、この後とっても嬉しい初体験を(^_-)-☆
そのお話は、また次に

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック