• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しょうぶまつり2015

  • 2015年06月15日(月) 07:33:59
  • 公園
朝のうちは雨がしとしと降っていたけど
お昼近くにはすっかり雨も上がった日曜日
久しぶりに相模原公園へ
この日は、「しょうぶまつり」が行われていましたよ
DSC_0289_R.jpg

らぱんったら、暑かったのかこのお顔(笑)
DSC_0287_R.jpg

相模太鼓保存会の皆さんの演奏に聞き入る?らぱん
DSC_0293_R.jpg

1日楽しい3人での公園散歩だったのでした(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

らぱん 5月20日で9歳になりました

久しぶりの更新です^^

先月5月20日は、らぱん9回目のお誕生日でした
せいちゃんが買って来てくれたBIRTHDAYケーキ
母の日にママに買ってくれたケーキより
お高い
ケーキなんだって(笑)
BIRTHDAYケーキ

らぱんの為だもんね~、許すとしましょう(^_-)-☆

beofokmqf7LtlAF1433460985_1433461345.png

らぱん、10歳のお誕生日にも買ってもらおうね(*^。^*)




▲このページのトップへ戻る