• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハロウィンかぼちゃのチャーム

  • 2014年10月27日(月) 14:35:21
  • お散歩
ラパン地方、今日は24℃で暑いくらいの陽気ですが
お散歩コースの河原沿いの道には落ち葉がチラホラ
DSC_0362_R.jpg
これから少しずつ秋が深まって行くんですね~

ラパン、先週シャンプーに行った時にハーネスに着けてもらったかぼちゃさん
DSC_0361_R.jpg

なんだか落ちそうだよ~(^_^;)

▲このページのトップへ戻る

季節の移ろいは早いですね~

もうコスモスの時期?って思ったのも束の間
コスモス
台風19号が過ぎて、あっと言う間に
「朝晩は涼しいを通り越し肌寒いなぁ」なんて思う今日この頃
ブログもだいぶご無沙汰ですが
ラパンも私達も元気で毎日を過ごしております^^

こちらに引っ越して来て半年以上が経ち
ラパンにもやっと、くうちゃん以来「ガウガウ」しない
お友達のミロクちゃんも出来ました
ミロクちゃんと
らーちゃんは、やっぱりパピヨンちゃんが好きなんだねぇ(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る