• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レイコップ買いました^^

  • 2014年05月29日(木) 11:48:41
  • グッズ
‘干すよりキレイ’でお馴染のふとんクリーナー
レイコップを買ってみました^^
DSC_2454_R.jpg

勤めていると、お休みの日にしか布団干しができないし
そのお休みの日がたまたま雨だともうアウト!
で、レイコップなら除菌も出来るらしいので「これだ!」ってね(^_-)-☆
私達の布団はもちろんの事、ラパンのクッションや座椅子など
色々と使ってみました
本当にホコリがグングン吸い込まれていくのが見えますよ~@@
ちなみにラパンのクッションをレイコップで吸って見たら。。。
DSC_2455_R.jpg
うわぁ~っ!
普通に干して叩いただけじゃ、こんなに残っていたんだわ(汗)

ラパンもレイコップしちゃおうかぁ~?
DSC_2437_R.jpg

「シャンプーでいいワン」byラパン

▲このページのトップへ戻る

虹の向こうは?

5月20日のラパンのお誕生日にみなさんからお祝いの言葉を頂き
ありがとう御座いました(*^_^*)
8歳になったラパンおばさんは(笑)相変わらずの食いしん坊さんで
ますますパワーUPしていますよ~^^
さて、お誕生日の3日前にバースディケーキを買ってもらったラパンですが
当日も、またまたせいちゃんがケーキを買って来てくれました
ま~ったくラパンに甘いんだからぁ
今回のケーキは
DSC_2413_R.jpg
野菜のバースディケーキだって~♪
真っ黒い影が下から熱~い視線を送っていますよ~^^

蓋を’カパッ’って開けると~~~
DSC_2420_R.jpg
わぁ~、美味しそうだね
ますますあつい、熱い、アツ~イ視線バチバチ送ってくる黒い影(笑)
この後、せいちゃんとラパン、仲良く半分こ?して食べました(ママも少し^^)

ケーキを食べた次の日、8歳と1日目の5月21日は
「きのう沢山食べたから、お散歩頑張ろうね~」って思ったら朝から土砂降り
夕方ようやく雨が上がり、ラパンとお散歩に出てみると
我が家のマンションの後ろに大きな虹が架かっていたの@@
DSC_2426_R.jpg

ラパン虹だよ~、初めて見るでしょう^^
Tnw0qqs8Q7P0JUJ1400889934_1400890560.png

虹を見て、なんだかワクワクしちゃいました
きっと8歳のラパンをお祝いしてくれてるのかなぁ、なんて思いながら
思わず出た歌は
「虹の向こうは、晴れなのかしら~あなたの街のあの辺り~
さてみなさんは、知ってるかなぁ~?(^_-)-☆

▲このページのトップへ戻る

5月20日は、ラパンのお誕生日

明日20日で8歳になるラパン
せいちゃんに3日早くケーキをプレゼントされた17日の事
アニコムから届いたバースディカードと一緒に
カード
記念撮影をしましたが・・・


新規
「記念撮影なんてどうでもいいから~!」って怒っていました~(笑)

でもこのケーキ「半分こしょうなぁ~」って言いつつ
ほとんどせいちゃんが食べちゃったんだよね~、ラパン(^_^;)
4pj25CD5ihGqk9b1400498593_1400498797.jpg
「そうだった!」

▲このページのトップへ戻る

あゆゆにビックリ!なラパン^^

「泳げ鯉のぼり」のイベント会場に居た
さがみんあゆゆにラパンったらこの表情(*^_^*)
さがみんあゆゆ2_R

アップで見ると~
DSC_2384.jpg

思い切りギョッ!!ってしてるよね~(笑)

さて、今朝も2時間6,600歩のお散歩をしてきましたが
また鯉のぼり会場に行って来ま~す

▲このページのトップへ戻る

泳ぐ鯉は怖いけど、これならスキ!

[広告] VPS


子供の日を前に
せいちゃんが、こんな可愛い和菓子を買ってきてくれました^^
鯉のぼりとあやめ
まごいと緋鯉とあやめです^^
ラパンさん、じっと足元から熱~い視線を送っています(*^_^*)



▲このページのトップへ戻る