• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

猫ちゃんクッション

  • 2016年10月23日(日) 05:47:43
  • グッズ
ふわモコの可愛いクッションを見つけましたよ^^
DSC_0120_R.jpg
らぱんよりも大きいね(^◇^)

▲このページのトップへ戻る

寒くなってきましたね

  • 2015年11月06日(金) 20:20:35
  • グッズ
9月の末、朝霧高原にある「フィールドドッグガーデン」で行われた
ミニピンだらけの『ピンフェス』へ行って来ました
ピンフェス集合写真後ろから_R
た~~~くさんのミニピンちゃん達に会えて楽しい1日でした^^
ここで試着させて頂き、オーダーしたラパンの冬支度の帽子
帽子のラパン_R
寒がりラパンにお似合いでしょ(*^_^*)
暖か帽子

▲このページのトップへ戻る

新築一戸建て^^

  • 2014年12月09日(火) 09:48:10
  • グッズ
毎日お留守番のラパンが、日中ぬくぬくお昼寝出来るように
せいちゃんが買ってくれたラパンの新しいベッド^^
「らーちゃん、新築一戸建てだよ~」って(*^_^*)
HyJM_4MN9_baU9W1418085321_1418085463.jpg
「うん、なかなかいい感じだワン」

入ってくれるか心配だったけど、さっそく暖かな窓辺で
_9EP1mnrOqn1xux1418085485_1418085582.jpg
ラパン至福の時なのでした

▲このページのトップへ戻る

レイコップ買いました^^

  • 2014年05月29日(木) 11:48:41
  • グッズ
‘干すよりキレイ’でお馴染のふとんクリーナー
レイコップを買ってみました^^
DSC_2454_R.jpg

勤めていると、お休みの日にしか布団干しができないし
そのお休みの日がたまたま雨だともうアウト!
で、レイコップなら除菌も出来るらしいので「これだ!」ってね(^_-)-☆
私達の布団はもちろんの事、ラパンのクッションや座椅子など
色々と使ってみました
本当にホコリがグングン吸い込まれていくのが見えますよ~@@
ちなみにラパンのクッションをレイコップで吸って見たら。。。
DSC_2455_R.jpg
うわぁ~っ!
普通に干して叩いただけじゃ、こんなに残っていたんだわ(汗)

ラパンもレイコップしちゃおうかぁ~?
DSC_2437_R.jpg

「シャンプーでいいワン」byラパン

▲このページのトップへ戻る

季節のスペース

  • 2014年01月06日(月) 10:50:33
  • グッズ
2014年も早6日
今日からお仕事の方も多いですね
我が家的には、お正月もほとんどお仕事でしたけど(^_^;)

我が家では、玄関の一角に『季節のスペース』が有るのですが
先月12月は、こんな感じ↓でクリマスバージョン
クリスマスバージョン

で、クリスマスの翌日からはこんな感じ↓のお正月バージョン
お正月バージョン

松の内も終わる明日からは何にしょうかしら~
玄関のお飾りも
2014-01-06-10-32-24_deco_R.jpg

門の松も外さなきゃだしね
2013-12-31-13-33-19_deco_R.jpg


ところで、お正月って1月の別名なんですってね→お正月とは
とは言え、31日迄お正月バージョンじゃぁ。。。ねぇ

DSCN7708_R.jpg
ラパンも考え中・・・ではなく
お庭でボ~ッとしているだけです(笑)






▲このページのトップへ戻る