• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ママの・・・なんですけど~

疲れのたまるお年頃?のママは
お風呂上りに座る特等席があるのですが
たまにその席を占領しちゃうお方が・・・
GaF7tL2uLIuqATa1490520889_1490521040.png
その赤いマッサージチェアーはママのなんですけど~^^

▲このページのトップへ戻る

お暑う御座います^^

  • 2016年08月06日(土) 16:43:56
  • ビール
(*´v`)お久しぶりの更新です('◇')ゞ
毎日暑い日が続いているラパン地方です。
こんな日は冷た~~~いビールが最高
ビール大好きママの為に
せいちゃんが買ってきてくれましたよ
飲み比べR
飲み比べ3本セットヾ(o´∀`o)ノ

ビールとらぱん
らぱんはつまらなそうですが・・・

▲このページのトップへ戻る

オクラカレー^^

  • 2014年08月18日(月) 14:59:23
  • お料理
yahoo!のトップページで見つけたレシピで
オクラカレー1R

オクラカレーを作ったんですけどね^^
レシピ

ラパンの大好きなヨーグルトも入っているので
くんくん匂いを嗅ぎつけ、ラパンったらキッチンから離れなかった~(^_^;)

足元でチンチンしたりぃ~~
チンチンR

フセしてみたりぃ~~~(笑)
フセ

CtjAqrwlhIxzJyC1408340346_1408340543.png
カレーは食べさせてあげられ無いから、ヨーグルトを
ひとペロだけね~(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

野菜便

  • 2013年12月20日(金) 07:01:24
  • お料理
せいちゃんの実家から
ふるさと便が届きました(^^)v
赤い大根と白い大根に白菜とゆずに
手作りの切り干し大根や芋がらも~♪
野菜便_deco

そのお野菜で作りました、ふろふき大根と白菜鍋^^
味噌には、ゆずをた~っぷり入れました
DSCN7540_R.jpg

DSCN7549_R.jpg

やっぱり採れたては柔らかくておいしいなぁ

2013-12-15-06-22-32_deco.jpg
ラパンにも味噌を付けていない大根を
少しだけあげました(*^_^*)


▲このページのトップへ戻る

ドライプレミアム飲んでみた^^

  • 2013年12月14日(土) 06:43:36
  • ビール
先週のある晩
アサヒの金のビールドライプレミアムを飲みました
DSCN7508_R.jpg

ギフトだけの期間限定!ってところに弱い^^
「ブログ用に~」と
あれやこれやと撮影中のママを撮るせいちゃん(笑)
DSCN7514_R.jpg

ラパンも必死でポーズをとってくれていたけど。。。
DSCN7524_R.jpg
最後には「もぉ~、飽きちゃった」って(汗)

そうそう、この日の主役はビールですから(^^)v
DSCN7525_R.jpg

ジョッキビール1

▲このページのトップへ戻る