• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

▲このページのトップへ戻る

ビアードパパのシュークリーム

先週の事 
ママとラパンは、車でせいちゃんをお迎えに行きました
後部座席の窓から外を真剣な眼差しで見ているラパンは
「まだかなぁ・・・もう来るはずなのになぁ・・・」
って思っているんだろうなぁ、なんて^^
1405052626560_R.jpg
この日のお土産は
ビアードパパのもっちもちのシュークリームでした(*^_^*)
2014-07-13-17-31-24_deco_R.jpg
こ~んなお顔をしておねだりしてもね。。。
らーちゃんは食べられません 残念(^_^;)

▲このページのトップへ戻る

泳ぐ鯉は怖いけど、これならスキ!

[広告] VPS


子供の日を前に
せいちゃんが、こんな可愛い和菓子を買ってきてくれました^^
鯉のぼりとあやめ
まごいと緋鯉とあやめです^^
ラパンさん、じっと足元から熱~い視線を送っています(*^_^*)



▲このページのトップへ戻る

小田急 ロマンスカーおにぎり

  • 2013年11月20日(水) 23:42:18
  • 食べ物
小田急線沿線にあるコンビニ「オダキューマート」で買った
ロマンスカーの絵柄のおにぎりは、全6種類^^
こんぶは「20000形RSE」 紀州梅は「3000形SE」
ロマンスカーおにぎり

しゃけは「50000形VSE」 明太子は「10000形HiSE」
ツナマヨは「60000形MSE」 おかかは「30000形XE」
evNNToZH8cCGKmp1384897234_1384897335.png
ちなみにママは、2005年に「小田急ロマンスカー」ブランドの復権を掲げ
小田急の新たなフラッグシップモデルとして登場した
白いロマンスカーの「50000形VSE」が好きです♪

小田急の古~いCMソングは⇒以前の記事の2個目の動画で聞いてみてね^^
これ、ザ・ピーナッツが歌ってるんですよ~
ザ・ピーナッツって、もう知ってる人少ないだろうなぁ

▲このページのトップへ戻る

故郷便で~す

  • 2013年11月19日(火) 07:10:44
  • 食べ物
先週、ふみちゃん(せいちゃんのお姉さん)から
手作りの大根や白菜、ネギ等のお野菜や
大きな柿、お餅が届きました~

新規

大きな柿は「おけさ柿」って言う柿なんだって^^
すっごく甘くて美味しかったです
ラパンにも少~しだけね
(*^_^*)
おけさ柿

柔らかくて美味しそうな大根は、ふろふき大根に^^
ほろふき

お料理苦手なママですが、肉みそも作ってみました(^_^;)
DSC_1813_R.jpg

美味しかったね~♪
YYvb94mgdnJc4wO1384809177_1384809286.png



▲このページのトップへ戻る