• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2月の大雪@@

  • 2014年02月21日(金) 08:19:15
  • 動画
すっかりご無沙汰のらぱんママです^^
来月のお引越し準備に、毎日アタフタしています(汗)

そんな時、まさかの2週連続の大雪にビックリ~でした
2月8日の積雪に驚き@@
DSCN8016_R.jpg

2日後の2月10日にお庭の雪かきを頑張ったのに
DSCN8023_R.jpg

14日から15日にかけて、まさかまさかの大雪::
DSCN8029_R.jpg
物干しなんて、完全に雪に埋もれかけてるし。。。
それでも「なんとか通り道だけでも」と思い、またまた雪かき~~~~~::
こんな積雪を経験した事ないママは、雪かきの大変さを痛感しました(^_^;)


だいぶ雪も溶けた先日、ラパンをお庭に出してみたら
2014-02-18-12-36-23_deco_R.jpg


[広告] VPS

ラパンたら、雪の中に何を見つけたの?かなぁ(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

山歩き・仏果山

  • 2013年11月03日(日) 18:55:10
  • 動画
11月3日(日)
ラパンとせいちゃんとママの3人で
「仏果山」の山歩きを楽しんできました^^
まずは、動画で(^_-)-☆
[広告] VPS


     つづく

▲このページのトップへ戻る

大室山に行って来ました^^

  • 2013年09月22日(日) 05:00:00
  • 動画
ラパンFamilyは、初めて大室山に行きましたよ^^
DSCN6371_R.jpg

[広告] VPS

ママもいつか「パラグライダー」で
大空を飛ぶのが夢なのです(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

スチームクリーナー

  • 2013年09月20日(金) 06:17:32
  • 動画
先週、ホームセンターで
スチームクリーナーを買いました
裏庭側のサッシの桟に、埃がたまっていて
かなり汚くなっていたから、ブラシで擦っていたけど
そうだ!スチームクリーナーなら一発じゃん
って思ってね^^
DSCN6193_R.jpg


取扱い説明書を見ながら、使い方を確認するせいちゃん
その横で、一緒になって見てるラパン(*^_^*)
何?_R

さぁ、いよいよ裏庭に回って、せいちゃん作業開始!
[広告] VPS

音だけは「プシュ~ッ」って迫力だけど
あんまり綺麗にならないみたい(^_^;)
せいちゃんは「除菌は出来ていますから」って言うけど
やっぱり『〇ルヒャー』じゃなきゃダメかなぁ

▲このページのトップへ戻る

涼しくなるとぐっすり眠れるね^^

  • 2013年09月12日(木) 05:30:00
  • 動画
あの猛暑続きの暑~~い夏が過ぎ
朝晩の涼しい風が気持ちいいですね
涼しくなると、ぐっすり眠れるのは
人もワンコも同じなようで^^

一生懸命に、寝床を作るラパン(*^_^*)
[広告] VPS


そして、こ~んな恰好で寝たり
DSCN6107_R.jpg

大好きな押入れで寝たり
DSCN6116_R.jpg

ひよこさん毛布の上でウトウトしたり
DSC_1398_R.jpg

せいちゃんと並んで寝たり
DSCN6146_R.jpg

ぐっすり寝ているかと思ったら
おやつの匂いには敏感なラパンさんです(^_-)-☆
DSCN6142_R.jpg
ひよこコロコロ_x

▲このページのトップへ戻る