• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

らーちゃん、通ですね^^

  • 2017年05月29日(月) 04:59:57
  • 飲み物
せいちゃんの晩酌のおともですか?
獺祭
おつまみ狙いのペロッ、のらぱんですよ~(*^-^*)

▲このページのトップへ戻る

りんごジュース

  • 2013年08月22日(木) 06:15:20
  • 飲み物
会社で、隣の課の人に頂いた「りんごジュース」

リンゴジュース1

リンゴジュース2
山形県産の『つがる』と『ふじ』を搾った
100%りんごだけのジュース^^

ふじは、国内でもっとも多く生産されていて
その次に多いのがつがるなんだって
ふじの方は、酸味が少ない
つがるは、甘みが強いのが特徴らしいですけど

どちらもすんごく美味しかったです
im.jpg



100%りんごだけだからラパンもOKだね~♪
ラパンとリンゴ
横目で見てるのが笑えるね(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

小岩井純水すいか

  • 2013年08月05日(月) 09:28:33
  • 飲み物
夏!と言えばすいかですよね~
で、コンビニで見つけたすいかの飲み物を買ってみた^^

すいかライン8


DSCN5811_R.jpg
キャップを開けた途端、すんごいすいかの匂い
グラスに入れて、一口飲んでみたら。。。

DSCN5815_R.jpg
甘~~~い(^_^;)

やっぱりママは
生ビール
がいいなぁ


先日、お散歩の途中で見つけたこんなポスター
「期間限定ビアガーデン」
「浴衣でご来店 イイコトあるよ!」
だって~^^
JdmDUjCawmD5fLk1375391865_1375392043.png
ねっ、って。。。浴衣持ってないじゃ~んえ~んクマ

▲このページのトップへ戻る

ほろよい冷やしあんず

  • 2013年07月21日(日) 06:39:15
  • 飲み物
昨日の夜は、こんなの飲んでみました
「ほろよい冷やしあんず」

DSCN5459_R.jpg
甘酸っぱくて美味しい♡
でも、ジュースみたいでママにはちょっと物足りないかなぁ^^

昨日、今日と涼しくて過ごしやすいラパン地方だけど

お顔に手2
毛布にもぐって寝るって。。。どうよ(^_^;)

▲このページのトップへ戻る