• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

狐の嫁入りかな

  • 2017年03月07日(火) 17:29:15
  • お散歩
ついさっきお散歩に出たら・・・
えっ!晴れてるのに雨が~~
思わず早足になるらぱんさん
雨の中
おチビの頃は、雨の中なんて絶対に歩かなかったのになぁ
ワッセワッセって歩いてる姿に何となく感動したママです^^

もうすぐお家
帰る頃には雨も上がってたました(*^-^*)

▲このページのトップへ戻る

今日のお散歩で^^

  • 2015年11月27日(金) 17:31:03
  • お散歩
今日はいいお天気だったけど、風が強くて寒かった~
寒がりなラパンだから「お散歩嫌がるかなぁ」って思ったけど
行って来ました、いつものコース^^
そこには。。。居たいたぁ~、ニャンコのみーちゃん
ラパンとみーちゃん_R
前回の記事続いての登場ですよ~(*^_^*)
みーちゃんゴロン_R
「日向ぼっこは気持ちいいニャ~」
なんて言っていそうなみーちゃんを見つめるラパンなのでした^^

▲このページのトップへ戻る

しょうぶまつり2015

  • 2015年06月15日(月) 07:33:59
  • 公園
朝のうちは雨がしとしと降っていたけど
お昼近くにはすっかり雨も上がった日曜日
久しぶりに相模原公園へ
この日は、「しょうぶまつり」が行われていましたよ
DSC_0289_R.jpg

らぱんったら、暑かったのかこのお顔(笑)
DSC_0287_R.jpg

相模太鼓保存会の皆さんの演奏に聞き入る?らぱん
DSC_0293_R.jpg

1日楽しい3人での公園散歩だったのでした(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

らぱん元気です^^

  • 2015年04月17日(金) 18:59:00
  • お散歩

[広告 ] VPS


毎日お薬は飲んでいますけど、らぱん元気になりました^^
先週の朝のお散歩風景です
桜の花びらが、まるで絨毯のようでしたよ~

▲このページのトップへ戻る

ハロウィンかぼちゃのチャーム

  • 2014年10月27日(月) 14:35:21
  • お散歩
ラパン地方、今日は24℃で暑いくらいの陽気ですが
お散歩コースの河原沿いの道には落ち葉がチラホラ
DSC_0362_R.jpg
これから少しずつ秋が深まって行くんですね~

ラパン、先週シャンプーに行った時にハーネスに着けてもらったかぼちゃさん
DSC_0361_R.jpg

なんだか落ちそうだよ~(^_^;)

▲このページのトップへ戻る