• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドッグランで、ちょっと失礼します^^

先週行った「松田やどりきドッグラン」での1枚
DSCN4248_R.jpg

ジャツクラッセルくんが怖かったラパンですが
うんPがしたくなっちゃって(^_^;)
遠くにルークくん、ちゅらちゃんを眺めながら^^
ジャックラッセルくんが一番遠くに行ったすきに
「う~ん」のラパンなのでした(*^_^*)

ESdCwqgjXB2dTOb1368930915_1368931204.png

▲このページのトップへ戻る

松田町やどりきドッグラン

5/12(日)
前日の雨があがって
とてもいいお天気になった日曜日
ラパンFamilyは、ドッグランへ行きました
向かったのは「やどりきドッグラン」

DSC_0983_R.jpg
こちらのランは、初めてです^^
「結構広くていいね~」なんて話しながら中へ入ってくと
熱~い視線を送ってくるワンコが


可愛い~~~1歳半の
ミニピンちゃん‘ルークくん’です
さっそくルークくんの居るエリアへ移動
DSCN4257_R.jpg

そこには、コーギーの‘ちゅらちゃん’も居ましたよ♪
DSCN4233_R.jpg
DSCN4232_R.jpg
ふだんは、犬見知りのラパンがなんとか遊べるかな、って
思った矢先に

DSCN4236_R.jpg
ジャックラッセルテリアくんが入ってきて
元気いっぱい3ワン目がけて突進してきました~(汗)

そうしたら、もぉラパンはプルプルビクビク(^_^;)
せいちゃんの膝から降りられなくなりました::
iDY8FEaq08dz45J1368358237_1368358438.png

DSCN4243_R.jpg
せっかく来たから、もう少し遊ばせてあげたいし
でも怖がっているし。。。
で、となりの誰も居なくなったエリアへ移動する事にしました

ここにはアジリティがあって、ラパンも挑戦してみたよ~
[広告] VPS

せいちゃんが、誘導するもジャンプせず(汗)
でも、この後入ってきたチワワちゃんとは楽しく遊べたし


何回か挑戦してジャンプも出来たんです
[広告] VPS


完璧な親ばかです

▲このページのトップへ戻る

ドッグラン ママ初めての受付^^

   先週、ドッグラン『説明会&登録会』
        出席したママですが
     今回、初めての受付をしてきました
 このランは、全てボランティアで運営しているので
     受付も皆さんが交代でしているんです^^
 
     その間、ラパンせいちゃんランで~

            こんにちワン♪

   新しいお友達が、た~くさんできたね(*^^)v
    8月は、バーベキューも開催されるし
   秋にはワンワン運動会や、フリーマーケットも
       開催予定なんですって(*^_^*)
                            楽しみ
      この時期は、ランの開場時間が
     7時から9時と、15時から18時なので
      9時までランで遊んだラパン
  この後、公園の広場でサンシェードを広げて
              まったり~

  木陰は、風が通り抜けて
とってもいい気持ち^^
 お昼過ぎまでここでのんびり過ごしたラパン一家は
        お腹の虫がギュルル~
        お家の近くのファミレスに

       ラパン、とっても嬉しそう
 

ラパン、とってもいい子にしていたので
ママのデザートの『十勝あずき入りあんみつ』の
寒天だけあげました^m^
 

 

▲このページのトップへ戻る

ミニドッグランで大はしゃぎ^^(動画あり)

  昨日に引き続き、また公園へ行って来ました^^
    今日は‘菖蒲娘’との撮影会も有るし

        昨日、で中止になった
      『ミニドッグラン』も開催されるし
   もしかしたら、小梅ちゃん&くるくるちゃんに
  会えるかも、なんて期待しつつお出掛けしました

 午前中、お掃除やら片付けを済ませてからでしたので
 

       到着したのは、午後1時でした
 カラクリ時計が、丁度演奏を始めていましたよ
     フリーマーケットも開催されていたりして
         とても賑やかでした(*^_^*)
         ミニドッグランでのラパン
        思い切り、弾けていました
  
‘ドンドコ、ドンドコ’聞こえるBGMは、相模太鼓です^^
       

 

▲このページのトップへ戻る