• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドッグレスキュー




昨年、私が購入した「ドッグレスキューのカレンダー」には
里親さまに巡り会えた幸せな仔達が沢山載っています。
ドッグレスキュー
ドッグレスキューカレンダー
今年も沢山の仔達が、本当の家族に巡り会える事を
心から願っています。



▲このページのトップへ戻る

はいけい、にんげんの皆さま

はいけい、にんげんの皆さま。


写真をクリックして
わんこ達の心の声を聞いてください。

▲このページのトップへ戻る

ドックレスキューの里親さん募集のワンコ達


 
      1/28(土)、自由が丘に行って来ました

ブログのお友達のリスちゃんママが預かりをしている
    ドッグレスキューのワンコ達の譲渡会です
  リスちゃんママの預かりのシーズーのうるい君と

 
とっても寒い1日でしたが
ボランティアの預かりのみなさんも

暖かい家族を待っているワンコ達も

みんな笑顔で頑張っていました
全てのワンコが
本当の家族の元へ引き取られる事を
心から祈っています
もし‘ラパンのブログ’を見てくださった方で
「里親になりたい」って思って下さる方が
一人でもいてくれたらと思い
記事にさせて頂きました

 
 




 
 

▲このページのトップへ戻る