• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっぱり。。。破壊姫なのね~::

  • 2014年01月07日(火) 22:45:40
  • お土産
1月3日に買ってもらったばかりなのに。。。
せいちゃんからの、今年初のお土産の『ワン隊長』が::
DSCN7799_R.jpg

夕べ、寝る時にお布団にまでお持込して
カミカミカミカミしていたと思ったら。。。
今朝起きてビックリ!
2014-01-07-14-25-20_deco_R.jpg
え~っ!!
ワン隊長のおへその横に穴があき中の綿が(泣)
それだけでは御座いません・・・
2014-01-07-14-22-51_deco_R.jpg
なんと、後ろにも大きな穴がぁーーーーーーー
そこからなんと「ピューピュー」鳴っていた物を取り出していました
恐るべし破壊力(^_^;)
「ピューピューを食べてなくて良かった」ってせいちゃんは言うけど
穴を開けた個所の生地は食べちゃったわけで::

4G2EFjDfGKzCIe21389100796_1389101087.png

う~ん、気を付けなければいけないと
反省した私達でした




▲このページのトップへ戻る

今年初のお土産だワン^^

  • 2014年01月04日(土) 23:08:39
  • お土産
せいちゃんからラパンへの今年初のお土産は
アニマルひっぱれ隊の「ワン隊長」です^^
DSCN7799_R.jpg

普段、おもちゃにはほとんど興味なしのラパンですが
「ワン隊長」はお気に召したようで
こたつの中にもお持ち込み~
DSCN7786_R.jpg

ラパン号にもお持ち込み
ガルル~、ガルル~と遊んで?います
DSCN7798_R.jpg

[広告] VPS


破壊王のラパンさん、お手柔らかにね(^_^;)

▲このページのトップへ戻る

浜名湖のお土産・うなぎの赤ちゃん

  • 2012年04月30日(月) 23:05:36
  • お土産
         ママが自分用のお土産に
           浜名湖SAで買った
          『うなぎの赤ちゃん』
 

   ゴーフレットのバニラ味が7枚入っていた
         もちろん仲良く半分こ
      ママが5枚でせいちゃんが2枚^^

      ままぁ~
計算が。。。byラパン
 

 

▲このページのトップへ戻る

両手に大荷物(●・´艸`・)・Birthdayプレゼント~♡

  • 2012年02月06日(月) 16:34:43
  • お土産
  いつも、帰りはだいたい21時頃のせいちゃん
  この日(2/2)は、珍しく早い時間に‘カエル
メール’

  しかも、いつもは「今、新宿発」って来るメールが
      大野?まだ18:37分なのに。。。(?_?)
          (大野って、我家の最寄り駅の隣の駅なんです)
     何でだろぅ?って帰りを待っていたら

         片手に花束、片手に。。。。
 

 わぁ~い、掃除機だぁ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
    
    少し前から、新しい掃除機が欲しいなぁ、と
      パンフを色々見たり、お店で実際に
        使ってみたりしていたママ
   お誕生日のプレゼントに買って来てくれました

       最終候補に残っていたのは
       この3機種だったんですが
      食べ物にしても、洋服にしても
    迷いだすと決められない性格の私。。。
       何回もお店まで行ったけど
   とうとう決められずにこの日まで来ていました
        それでせいちゃんが、この日は仕事で
    大野に寄る用事があったみたいで
 帰りに‘○ックカメラ’で買って来てくれたんです

     さっそくらーちゃん点検ちゅう(*^_^*)
   せいちゃんが、これを選んだ理由の第一は
          音がと~っても静かで
         掃除機が怖いラパンにも
       OKだと思ったからなんですって
       あと、か弱い(本当か?)ママでも
  軽いから楽々お掃除できるからですって(o´ω`o)
         
 
       これからも毎日お掃除がんばりま~す

 
 



 
 

▲このページのトップへ戻る

頂きました(*^_^*)

  • 2011年10月17日(月) 06:46:59
  • お土産
      先日の‘ドッグダンス’の応援のお返しに
            
         沢山のプレゼントを頂きました


こんな可愛いハロウインのパッケージに
メッセージも添えて下さいました^^
 

ラパンには、お守りと
お洒落なフードボール
ママにはピンクハウスのさくらんぼのハンカチ
と~ってもいい香りの入浴エステパウダー
そして、
にピッタリの
黒胡椒チーズ

 
夕べ、さっそくテラスで頂きました(*^_^*)

            沢山のプレゼント
          ありがとう御座いました
 

 
 

 

▲このページのトップへ戻る