• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっぱり、13日の金曜日。。。だった


 
  きのうは、せいちゃんと遊びたかったのにぃ
    せいちゃんは、会社だったんだよね^^;
  らぱんは、いい子でお留守番しいてたのにね
      早く帰ってこないかなぁ~って
      玄関で待っていたのに。。。

 
       ♪ルンルン♪

 
 
         どんより~~


     そうなんです、夕方せいちゃんから
   「今夜は飲み会で遅くなります」のメールが^^;
    そうとは知らないらぱんさん。。。

      玄関でキレていました~~
 
     
だって、13日の金曜日だもん
 
 
                 週末はお天気が良さそうですね
                            皆さん楽しい週末を
 

▲このページのトップへ戻る

お留守番(;_;

今日はママが一人でお出かけ


お花屋さんを通り過ぎたら路上パフォーマーのピエロが何やら・・・


寒さにもめげずドッグカフェでは可愛いわんこがピエロに興味津々


やっぱり一人のお出かけは寂しい~ 急いでお家に帰ったら
ラパンは毛布から顔を出してウルウルしてました。ごめんねラパン


▲このページのトップへ戻る