• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ミニピン365カレンダー出来たらいいなぁ^^

ミニピン365カレンダー
365日全部埋まらないと完成しません(^_^;)
ミニピンの飼い主さ~ん、参加して下さいm(__)m
ちなみにラパンは、5月20日にこの写真↓でエントリーしましたよん^^
寛ぐラパン_R

▲このページのトップへ戻る

2014・カレンダー^^

盲導犬・介助犬応援団カレンダー」に続き
毎年応募している「デビフペット」のカレンダーが届きました
DSCN7497_R.jpg

また今年も『センター』には選ばれなかったけど←あたりまえか(^_^;)
2013-12-04-15-28-59_deco_R.jpg
センターは、こんなに可愛いトイプーちゃんだもんね~

でも、家の仔いっちば~~ん!だもんね(^^)v
DSC_1885_R.jpg

あとね、新聞屋さんで、なんと
タダで作ってもらったカレンダーは
ラパンと3人で撮った写真です(*^_^*)
ASA.jpg



▲このページのトップへ戻る

盲導犬・介助犬応援団カレンダー

日々の忙しさにかまけ、ブログをお休みしている間に
あっ!と言う間に11月になってしまった
こんな写真も、用意していたのになぁ
2013-11-01-11-54-15_deco.jpg

今年のカレンダーも、残り2枚だもんね(^_^;)
あぁ、1日が、1週間が、1か月が、1年がなんと言う速さ。。。
もう来年のカレンダーを準備する時期だね~

今回は、毎年応募している「デビフ愛犬カレンダー」の他に
「盲導犬・介助犬応援団カレンダー」にも応募しました
そのカレンダーが、今日届きました(*^_^*)
DSCN6905_R.jpg

ラパンは、お誕生月の5月に載っています
黄色い丸印のところだけど、小さくて見えない?
DSCN6908_R.jpg

大きくしたら~
あれっ?上手に撮れていなかった(汗)
DSCN6907_R.jpg

これです↓^^
DSCN3005_R.jpg

またボチボチと、更新できたらいいな、なんて思っています^^
宜しかったらまた遊びに来てくださいね


▲このページのトップへ戻る

だいちゃんのお別れから1年

ぽちタマの『だいすけ君』とのお別れから→「だいすけ君のお別れ会」
明日で1年、早いなぁ
年々月日の経つのが早く感じる。。。
若い頃は、「早く来年にならないかな~」とか
思っていたのにね(^_^;)
今は、そんな事思わなくったって
早いはやい(汗)
でも、自分が歳をとる事が嫌なわけじゃないんです
ずっとラパンと過ごしていたいから
だから時間がゆっくり、ゆ~っくり過ぎてほしいだけなんです
足跡ライン
足跡ライン

さて、今年もデビフペットの愛犬カレンダーに応募しました
先日、来年のカレンダーが来ました^^
ラパンのカレンダー

2013匹のワンコの中にラパンもいますよ~
らぱんはココ

小さくて見えないから、ド~ンとアップで^^
今回せいちゃんが選んだ写真(*^_^*)
またセンターはゲットできなかったけど。。。
可愛い~
2013のラパン_R

▲このページのトップへ戻る

犬川柳カレンダーのくろ柴ちゃんだよ~

犬川柳カレンダーの紹介をしたら
「くろ柴のカレンダー探しています」のコメントが。。。
で、ご紹介
 

 
 
 
新規

ねっ、こんなに載っていましたよ(*^^)v
 

へぇ~可愛いね~
でもラパンは眠~い
 

 
 
 

▲このページのトップへ戻る