• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

11月22日の、いい夫婦の日の次の日^^

  • 2013年11月25日(月) 19:42:21
  • ワイン
11/22日の「いい夫婦の日」に
せいちゃんが、買ってきてくれたプリンと

2013-11-22-19-52-09_deco_R.jpg

これまた「絵柄が可愛かったから」
と言う理由で買って来てくれたワインを

DSC_1836_R.jpg

いい夫婦の次の日にいただきました(笑)
2013-11-24-16-55-12_deco_R.jpg

ラパンと3人で
「いい家族の日


▲このページのトップへ戻る

ワインのお味は?

  • 2011年11月18日(金) 21:29:33
  • ワイン
     ボジョレーヌヴォー解禁日のきのう
 ラパン家も生意気にワインなんぞ飲んでみました^^
 

     ボジョレーヌヴォーじゃないけどね(^_-)-☆
        飲んだのはこれ↓

 

        これ、なかなかいいですよ
     飲んだ後は、小さく丸めて捨てられるし
     残ってもふたがキチッと閉められるし(*^^)v
              お味は。。。
           川島なおみさんや
          田崎真也さんみたいに
        上手に表現できないけど(笑)
        この値段なら(300円だったよ)
        納得の美味しさでした(^^♪
             みなさんは
        美味しいワインを飲んだのかなぁ
 

                


▲このページのトップへ戻る

らーちゃんじたばた

  • 2010年12月26日(日) 11:49:53
  • ワイン
昨日ラパンを、今年最後のトリミングに
せいちゃんが連れて行ってくれました
シャンプーが終わって、迎えに行くとこの騒ぎ
まぁ、お姉さんも苦笑いしちゃうよね
 

何日か前に予約したんですが、年末で混んでいて
18時~しか空きがなかったのでせいちゃんが一人で
ママは夕飯の支度があるしね^^
でもこの映像少し縦長で、変だなぁ~?って思うでしょう
実は、携帯をスマートフォンに変えたんです
それで、普通に撮影したら横向きに^^;
ムービーメーカーで縦に直したら。。。
こ~んな巾の狭い映像になっちゃいました(^_^;)
んっ~
ママにはぜ~ったい使いこなせないな、スマホ!!


で、夕べは以前買っておいたワイン

ねっ、ツリーの形のボトルなんです
可愛いでしょう^^
 

またまた乾杯
こうしてラパン家は終了しましたとさ
おしまい
 

 
 

 

▲このページのトップへ戻る