• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

この長い道の先に


10/30の姪の結婚式は

近しい人達だけで
和やかな挙式&披露宴でした^^

 

受付に飾られた姪の手作りの
テーブルブーケや

グラスに付けられたゲストカードが
とても可愛かった

ウエディングケーキも手作り?

と思ったら、こちらはパティシェ作でした(笑)
なごやかなお席で
お料理も美味しかったよ(*^_^*)
紅白のお刺身や

 
ステーキや

 
フォアグラや

 
デザートも♪

どれも本当に美味しかったけど
私はカットされた
ウエディングケーキが一番美味しかったな~

 
皆さんに祝ってもらえて良かったね
これからは、2人とオチビちゃんと
長い人生を悔いのない様に生きて行ってね
 
 



▲このページのトップへ戻る

ケセラセラ


         明日は、姪の結婚式です
       訳あって、入籍後1年たっての挙式
         人生いろいろありますよね~
        なるようにしかならないのが人生
    でもね、一人だけでは生きていけないんだよ
   周りの人達に支えてもらっている事を忘れないで
         これからの長い、長い人生を
        一歩ずつ踏みしめて歩んで欲しい
 せいちゃんと、ちょんちゃんからのメッセージでした^^
 
         ラパンも応援してるよ

 
 
               
 



▲このページのトップへ戻る