• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2017新春

明けましておめでとうございます
年賀状2017

穏やかなお正月ですね~^^
元旦の朝、鉢植えの梅の花が咲いていました
2017梅

我が家は、こちらに越してきてから今年で3回目のお正月です。
初詣は近所の神社へ3人で(*^-^*)
2017田名神社
今年も健康で、仲良く過ごせますように

▲このページのトップへ戻る

サンタさん来るかなぁ^^

らぱんさんへのリスマスプレゼント
メリクリ
せいちゃんの会社の方からです

良かったね~らぱん(*^-^*)
メリクリ1
さて、ママにはサンタさんが来るのでしょうか・・・?

▲このページのトップへ戻る

明けましておめでとうございます^^

2016年の幕開けは、とても暖かでしたね
1日は、午後になってしまいましたが
ラパンとせいちゃんとママの3人で
近所の神社へ初詣に出かけました
2016元旦
ラパンはいつも破魔矢の羽が気になるんだよね~(笑)

今年も元気で過ごせますように(*^_^*)

あっ!そうそう
神社の前で、こんな珍しい車を見ましたよ~@@
タイのTAXI
タイで走っているタクシー?みたいだね^^


▲このページのトップへ戻る

元旦の日の寒中水泳

1月もあっ!と言う間に10日ですね~
我が家の鉢植えの梅の花が、今日咲きました^^
2015-1-10梅_R
10年以上前からせいちゃんが育てています^^

さて、今回は元旦のお話です(*^_^*)
元旦の朝は、青空の見えるいいお天気だったのに
みるみる黒い雲が・・・と思ったらまさかの雪~~~(@_@)
この日は、我が家の前の川で「寒中水泳」が開催される日
ラパンと3人で見に行ったのですけど
2015元旦
あまりの寒さにらーちゃんは、カンガルー状態で~す^^
河原に着くと
[広告] VPS


DSCN9737_R.jpg
ラパンもじっと見つめていましたよ~

皆さん凄いなぁ
来年は、せいちゃんも参加します!
な~んて、本人は「絶対嫌だぁ~」との事です(笑)

▲このページのトップへ戻る

HAPPYNEWYEAR2015

明けましておめでとう御座います^^

1420100851065_R.jpg
皆さまにとってもラパン&せいちゃん&ママにとっても
2015年が良い年でありますように

▲このページのトップへ戻る