• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

記念旅行・那須塩原

  • 2012年09月06日(木) 15:51:14
  • 旅行
ハンターマウンテンゆりパークを後にして
ラパンFamilyは、この日のお宿「ホテルフオレスタ」へ
ここは、ペットもベッドOKで温泉で露天風呂も有り
お部屋も広々~~^^
ベッド_0_R

お食事は、パルミジャーノレジャーノなんて舌を噛みそうな名前のチーズをが自慢の
イタリアンのコース料理でした
                        (写真は、ホテルのHPより)
ディナー_15_R

このチーズにニョッキを絡ませて~、美味しかったなぁ♪
チーズ3_1_R

ラパンのこの日のメニューはこちら
夕飯_10_R

ラパンったら、大興奮で(笑)
写真にも写せないほど(^_^;)
ブレてる_11_R

ラパンは、ドレスアップしたんだから
お上品に食べましょうね
おめかし_12_R


お食事の後、3人でプリクラを撮ったり
ラパンは、酸素カプセルでリラックスしたり^^
カプセル_16_R

涼しい那須塩原の夜をお散歩したり
夜のお散歩_13_R

ママは、露天風呂で星空を眺めながら
の~んびりまったりして過ごしました
                         (写真は、ホテルのHPより)
露天風呂3_17_R

その間、ラパンはせいちゃんと2人で
お部屋でTVを観ていたらしい(*^_^*)
TV見てる_14_R

翌朝は、鳥のさえずりを聞きながらテラスで朝食でした
朝のテラス_2_R

ラパンの朝食のメニュー
朝食_3_R

朝食後のお散歩では、小さい秋を発見しましたよ^^
いが栗が落ちていました
いが栗_4_R


「ホテルフオレスタ」とても素敵なホテルでした♡
フォレスタ前_5_R
またいつか泊まりに行かれたらいいなぁ

帰りは、いろは坂から明知平、中禅寺湖、湯滝などをドライブして
中禅寺湖_6_R

湯の湖前_7_R

星の王子様PAとして有名な「寄居PA]にも寄って帰って来ました





この夏、ラパンFamilyはまたひとつ大切な思い出が増えました♡

▲このページのトップへ戻る

お馬さんLOVE・那須塩原ハンターマウンテンゆりパーク

  • 2012年09月03日(月) 19:33:46
  • 旅行
あっ!と言う間に9月になっちゃいましたけど
夏休みの記念旅行・那須塩原の続きです^^
ハンターマウンテンゆりパークに到着したのはお昼過ぎ
ここでのランチは、リフトで上まで行った所にあるお店で
「窯焼きピザ」を食べる予定でしたけど
「もうお腹すいた~」のせいちゃんの悲痛な叫びで(笑)
リフトに乗る前にレストランで食べる事にしました
てっきり外のテラス席だと思っていたら中にペット連れOKのお席がありました
ラパンも椅子にタオルを敷いてスタンバイOK(*^^)v

 
夏野菜のぶっかけ蕎麦&うどんは
百合根がタップリ入っていて、なかなかグッドでした

もちろんママは~、ビール付き


そしてリフトで上に行くと~ラパンさんの目が



どうしてか、って言うと、その視線の先には
大好きなお馬さんがパカパカと気持ち良さそうに


以前、富士山の五合目にいたお馬さんにも熱い視線を送っていたラパン^^
この日もお馬さんを見つけたらもう大興奮で、こうなりました(*^_^*)
乗馬3
せいちゃんラパンを抱っこして人生初の乗馬
ペットはダメだろうな、って思ったけど駄目もとで聞いてみたら
「いいよ」っておじさんがOKしてくれたの

大丈夫かナァ、なんて心配したけどとても大人しく
いい子で乗っていました~
良かったね、大好きなお馬さんに乗る事ができて
ラパンが乗ったのは、カルマと言う10歳のお馬さんです
カルマ君、ありがとう(*^_^*)

この後、3人でゆりパークを散策していて
とっても珍しい物を発見しました
これです

四葉のクローバーならぬ八葉のクローバー@@
ちょっと虫食いだけど、しっかり八枚の葉っぱが見えるかなぁ
 
四葉の倍だから
幸せも倍になるのかな



 

▲このページのトップへ戻る

2012・記念旅行♪ 那須塩原

  • 2012年08月30日(木) 12:18:09
  • 旅行
8/25(土)ラパンFamilyは、那須塩原にお泊りに行きました
今回、お泊り旅行に行くにあたって私達には、幾つか希望がありました
ラパンが一緒に寝る事が出来るホテル 
②涼しい場所
③温泉で、尚且つ露天風呂があるホテル
この条件に会う場所が、那須塩原にありました^^
 
 
     そして予定では、朝5時に出発のつもりが起きたら゙5時
            まさか!の朝寝坊しちゃいました^^;
               結局6:20分に家を出発
            途中ラパンのおしっこタイムをしたりして
                  佐野SAに9時30分頃到着
       ハレーに乗ったカッコイイ女子たちも休憩していました

 
   せいちゃんは、イボイボの付いたベンチで、伸び伸び~~して(*^_^*)

 
            ラパンママドッグランでちょっと遊んで

        
       佐野SAのアイドル?のモーちゃん牛乳を買って(笑)

              あっ!でもママは牛乳が飲めないから
                  コーヒー牛乳にしました^^
              生乳で、コクがあって美味しかったなぁ~
                 いちご味も買えば良かったなぁ

 
 
      さぁ、タップリ1時間の休憩をとって次の目的地に出発ですよ~♪
 
             もみじラインを通って、到着したのは
             「ハンターマウンテンゆりパーク」です

 
 

 
 
 
ここでランチを食べ、リフトに乗って
ラパンは、この後とっても嬉しい初体験を(^_-)-☆
そのお話は、また次に

▲このページのトップへ戻る

八葉のクローバ

  • 2012年08月28日(火) 12:34:02
  • 旅行
先週末、らぱんと三人で那須塩原にお泊まりに行った時
「ハンターマウンテン百合パーク」で、四つ葉のクローバーならぬ八っ葉のクローバーを見つけちゃった
クローバー

▲このページのトップへ戻る

寝ぼすけさん

  • 2012年08月26日(日) 06:48:35
  • 旅行
那須塩原の朝


▲このページのトップへ戻る