• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お誕生日まで、あと1か月

家のラパンさん
来月の20日で11歳です
16.jpg
お口の周りが、だいぶ白くなってきたね~
「ママだって頭に白髪があるじゃん」って言われそう(;^ω^)

▲このページのトップへ戻る

ペットカートが好きなのよね~^^

ホームセンターは、ペットOKのお店がほとんどで
必ず入り口には「ペット専用カート」がありますよね
あれ、大好きなんですよ、家のラパン^^
お店の入り口まで来ると「乗せて乗せて~」って
ジタバタするほど好きみたい
乗せると、こんな感じで立ち上がって楽しそうにしてる♪
DSC_2009_R.jpg

で、ママが「何か買おうかなぁ」なんて立ち止まると
2013-12-27-08-40-50_deco_R.jpg
って、言うように怒った感じで振り向きます(^_^;)
おかげで、広~い店内を何周もグルグルするはめに。。。
「もぅ、ママは足が疲れちゃって::」なんてせいちゃんに泣き言を少々

えへへっ(*^_^*)
ゲット!

新規

本日も『幸せびより』なり

▲このページのトップへ戻る

ど~んよりなラパン(^_^;)

最近のラパンさん
スネ犬になる頻度が増えたような気がする~
スネ犬とは、お留守番の多いラパンが
私達が仕事から帰っても、今の時期ならコタツから出てこなかったり
大大だ~い好きなご飯 も食べなかったりするんですけどね
土曜日・日曜日と、お休みが続いた後の月曜日は
必ずスネ犬になっちゃうんだけど
最近は、それ以外の日もなっちゃうんですよねぇ
今日も。。。
2013-12-05-19-46-23_deco_R.jpg
こんな感じで「ど~んより」しています(^_^;)
目がうつろで、まるで病気みたいな感じになるの(汗)
2時間くらいはこの状態が続きます

▲このページのトップへ戻る

なんだか宇宙人みたい

我が家では、ラパンと同じお布団で寝るんですけど
いつまでもママがお布団に行かないとね
こんな風に覗いてるの^^
DSC_1545_R.jpg
なんだか謎の宇宙人みたいでしょ(笑)

この時は、目を開けて寝てたし(^_^;)
DSCN6171_R.jpg

でもやっぱり、せいちゃんの足の間がいいんだね(*^_^*)
DSCN6405_R.jpg

▲このページのトップへ戻る

やっと会えたね~

先日のブログでも書きましたが→ラパンの大好きなお姉さん
やっと、やっと、やっと会えました~目が♡
「今月には、〇〇店に戻る予定ですよ」って
他店の方に教えて頂いたので
そのお店に、来月のシャンプーの予約に行って来ました
ドキドキしながら店内へ。。。
だけどこのお店、スタッフさんが大勢いるぅ~(汗)
でもママは見つけたよ^^
ガラスの向こうでワンコのお世話をしているお姉さんを!
こちらからの熱い視線を感じたのか(笑)
お姉さんが気が付いて出て来てくれました(*^_^*)
DSC_1348_R.jpg
ラパンちゃ~ん」って満面の笑みで傍に来てくれたお姉さん
「ママ、お姉さんだ!」って言っているみたいなカメラ目線で
突然の事にビックリ顔のラパンだねうふっ



最後の時にお姉さんからもらったお手紙

DSCN6074_R.jpg
また会えて,本当に良かったね

▲このページのトップへ戻る