• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパンギャラリーへようこそ^^

  • 2013年06月19日(水) 05:30:00
  • 宝物
ラパンを描いて頂いた絵やラパンの羊毛フェルトや
yumetumiさんに描いて頂いたトールペイントのスマホカバー
トールペイントで描いて頂いたラパンを
こんな風に飾っています(*^_^*)
DSCN4718_R.jpg
なかなか、サイズの合うコレクションケースが見つからず
なんとコレ、水槽です(^_^;)
スマホカバーは
「傷が付いたりするのを気にしないで使って下さいね」って
言って下さったけど
慌て者の私は、年中あちこちにぶつけたり落としたり
ヤッパリ傷付けたくないから、宝物として飾っちゃいました~

あと、去年ママが指に針を刺しながら作った羊毛フェルトのラパン
仲間に入れる予定だけど、入るかな?
DSC_1160_R.jpg

は~い、仲間入り♪

DSC_1163_R.jpg
ラパンギャラリー、見に来てね~ミニピン


▲このページのトップへ戻る

ラパンのスマホカバー^^

  • 2013年05月12日(日) 08:00:00
  • 宝物
わぁ~い
yumetumiさんにお願いしていた
トールペイントのスマホカバーが届きました^^

今回も途中経過の写真をメールで送って下さり
画像 415_R

その都度ワクワク、どきどき(*^_^*)
カバー_R

今回お願いする時にメールした写真はコレ↓なんですが
桜

バックの桜を、ママの大好きなアナベルにして描いて頂きました
これは、昨年撮影した我が家のお庭のアナベルです^^
アナベル_R

つるつるラパン



そして先日ついに完成
DSCN4142_R.jpg
ラパンのまつ毛のあたりの細かいところまで
本当にソックリです(*^_^*)
プレゼントに頂いたストラップもラパンと紫陽花なんです♪うれしい

こんなに素敵に仕上げて下さって、本当に嬉しいです
yumetumiさん、ご主人さま、ありがとう御座いましたm(__)m
もったいなくて使えないかも、で~す(^_-)-☆

頂いた「ふうせんかずら」の種も、大切に育てますね
DSCN4208_R.jpg

ネットで調べたら
ふうせんかずらの種は
ひとつの果実からタネが3つとれます。
熟したタネは全体が黒くハート型の白い模様ができる
可愛らしい姿です。
って、ハートの模様が可愛いね

▲このページのトップへ戻る

トールペイントで、ラパンを描いてもらったよ♪

  • 2013年03月18日(月) 05:36:00
  • 宝物
トールペイントで、yumetumio0さん 
ラパンを描いて頂きました
最初は、背景をグリーン系で
画像_R

そこにラパンを~
画像 287_R

だんだん表情や目を描き進めて~(*^_^*)
画像 294_R

背景のお花も、向日葵のイメージでお願いしました
Lapinちゃんフォント検討用_R

じゃ~ん、いよいよ完成で~す

完成
可愛い~~
「らーちゃん」って声をかけたくなるほどソックリでしよ♪

この写真でお願いしたんですけど
(せいちゃんのスネ毛は気にしないでね(笑))
このままだと、おすまし顔すぎるので
「少し優しい感じに」ってお願いしました
可愛いラパン
思ったとおりに描いて頂けて、本当に嬉しいママです(*^_^*)
我が家に、またひとつ宝物が増えました

yumetumiさん、届くのを楽しみに待っています
ありがとう御座いました^^







▲このページのトップへ戻る

▲このページのトップへ戻る

hanahanaさんのドアプレート❤

  • 2012年02月14日(火) 06:59:49
  • 宝物
先週、ブログで仲良くさせて頂いている
キラリンさん が紹介されていた
ドレス型のドアプレートがと~っても素敵で →ドレス型ドアプレート
私もhanahanaさん にお願いしちゃいました^^
ワクワク、ドキドキしながら包みを開けました

 
     こ~んな可愛い箱に梱包して下さって

 
箱の中からは、胸もとのスパンコールが

キラキラ
と~っても素敵なドレスと
           ‘オマケ’まで
   hanahanaさん、どうもありがとう御座います♡

 
 
  ハートのステンドグラスが可愛い‘オマケ’には
      ラパンの歯磨きセットを入れています
 



 ドレスにはRAPAN」の文字を入れてもらいました

hanahanaさん
本当にありがとう御座いました♡
どちらも大切に使わせて頂きますね
 
            ラパンからも^^

 



 

▲このページのトップへ戻る