• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

日向ぼっこ

  • 2017年02月02日(木) 06:03:42
  • 日常
2月1日、ママのお誕生日でした
この歳になると嬉しくもありませんが…ね^^
新車_deco


さて、真冬のこの時期、ラパンさんの何よりの幸せの時は
日向ぼっこ
お日様の光た~っぷり浴びての日向ぼっこ 



▲このページのトップへ戻る

雪です

  • 2016年11月24日(木) 14:42:03
  • 日常
今日は、なんと雪が降っています( ゚Д゚)
11月24日雪
11月の雪は、54年ぶりだとか!

寒がりラパンさん
DSC_0151.jpg
当然こうなります(*^-^*)

▲このページのトップへ戻る

お昼寝

  • 2014年08月15日(金) 18:00:03
  • 日常
毎日暑い日が続くラパン地方です
でもこのお方は。。。。。。
お昼寝
風の通り道をご存じの様で(笑)
スゥスゥと寝息をたてながらお昼寝ちゅう~^^

「暑い暑い」と言いながらも8月も半ばを過ぎましたね~
来週23日(土)は、ラパンのお家の前の河原で‘花火大会’が開催されます
ベランダでを飲みながら
せいちゃんとママとラパンで見物するつもり(*^^)v

花火
                夏の夜空を彩る花火、楽しみです(*^_^*)
            ちなみに、花火の横に見えるマンションが我が家です

                    あっ!でも大きな花火の音・・・
                     ラパンは大丈夫かなぁ(^_^;)

▲このページのトップへ戻る

最高の笑顔^^

  • 2014年04月02日(水) 18:44:03
  • 日常
新居に引っ越しをして早3週間が過ぎ
気づけばもう4月@@
ようやく生活のペースも元に戻りつつありますが
通勤時間が以前より長くなった分
ラパンのお留守番の時間が少し長くなってしまいました(^_^;)
だけどここは、お散歩には最高の場所だから許してくれるかなぁ
って、お尻~~~~(笑)
くんくん_R
新しい土地なので、クンクンが半端ないです(+o+)

で、話はいきなり変わって~今回は素敵な作品のご紹介です^^

これが新しい「rapinfamily」の玄関です
玄関_R

玄関の扉を開けると真っ先に出迎えてくれるのは「最高の笑顔」
ラパン_R
いぬのえ工房famiriaのkenkenkidsさんにお願いした作品です(*^_^*)
もっと早くブログでUPしたかったのですが、こんなに遅くなってしまいました(汗)
毎日この笑顔に見送られ、そしてお出迎えされています^^
この絵を見ると、お仕事の疲れも一気に吹っ飛ぶ!!
「さぁ、明日も頑張ろう」ってね(^_-)-☆






▲このページのトップへ戻る

いっきに春ですね~^^

  • 2014年03月25日(火) 16:16:08
  • 日常
すっかり更新をさぼっていたら
ブログに広告が・・・(汗)
3月12日にお引越しをしたラパン一家ですが
早2週間過ぎると言うのに、未だに片付かなくて(^_^;)
そんなこんなで、ブログどころかPCを開く時間もなかなか取れません::
でもラパンもママ&せいちゃんも元気で~す(^^)v

今日は、ママがお仕事がお休みだったので
ラパンとのんびりお散歩して来ました

DSC_2206_R.jpg
河原の土手沿いにある桜の蕾もだいぶ膨らんでいました
あと何日かしたら、綺麗な花を咲かせてくれそうです
その頃には、少しは落ち着いているかなぁ。。。

DSC_2211_R.jpg
ラパン、お散歩で疲れてお昼寝中~(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る