• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ラパンとトラにゃん

仲良し二人組^^
何を見てるのかしらね~^^
まるでテレビでも見ているような様子に
思わずパチリ📷
17-02-03-12-22-33-866_deco_R.jpg

▲このページのトップへ戻る

猫ちゃん友達

いつも行くお散歩道に居る猫ちゃん
とらにやん_R

ママが、勝手にとらにゃんと呼んでいます^^
あまり他のワンコと仲良くなれないラパンですが
何故か猫ちゃんとは仲良くなれるんです
2ショット_R

なんでかなぁ~(*^-^*)
チユッ_R
仲良きことは幸せなり

▲このページのトップへ戻る

猫のみーちゃん

らぱんと毎日行くお散歩道
ここにはいつも猫ちゃんがいます^^
多分ノラちゃんだと思うんですけど、すごく可愛いんですよ~
ママがかってに「みーちゃん」と呼んでいます(*^_^*)
[広告] VPS

▲このページのトップへ戻る

季節の移ろいは早いですね~

もうコスモスの時期?って思ったのも束の間
コスモス
台風19号が過ぎて、あっと言う間に
「朝晩は涼しいを通り越し肌寒いなぁ」なんて思う今日この頃
ブログもだいぶご無沙汰ですが
ラパンも私達も元気で毎日を過ごしております^^

こちらに引っ越して来て半年以上が経ち
ラパンにもやっと、くうちゃん以来「ガウガウ」しない
お友達のミロクちゃんも出来ました
ミロクちゃんと
らーちゃんは、やっぱりパピヨンちゃんが好きなんだねぇ(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る

ミルクちゃんのお洋服

このところ、更新サボリ気味なのですが(汗)
ラパンも私達も元気です^^

先日、会社帰りに近所のスーパーでお買い物中
私の顔を見て「あっ」ってビックリするご婦人が。。。?
そのご婦人は、ラパンとお散歩中に何回かお会いした方でしたが
「年末にずっと美容院の前で待ってたのよ」って言われました
理由を聞いたら、ラパンにお洋服をくれるつもりで
いつものお散歩コースにある美容院の前で
何日か待っていてくれたんですって
寒いと、お散歩に行きたがらないラパンだから、会えなかったんですねm(__)m

その方のワンコは、トイプーのミルクちゃん(*^_^*)
2014-01-24-14-40-16_deco_R.jpg
ミルクちゃんは、12歳で目も見えなくなっちゃったけど
お散歩で歩く姿は、目が見えないなんて思えない程なんですよ

そのミルクちゃんがパピー時代に着ていたワンピを頂きました♪
2014-01-18-14-29-12_deco_R.jpg
フードもついて、スカートのフリフリも可愛いね~♡

さっそくラパンに着せたら
2014-01-18-14-08-38_deco_R.jpg
可愛い~~
なのに本人(本犬)は気に入らないのか、このお顔(笑)

▲このページのトップへ戻る