• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お暑う御座います^^

  • 2016年08月06日(土) 16:43:56
  • ビール
(*´v`)お久しぶりの更新です('◇')ゞ
毎日暑い日が続いているラパン地方です。
こんな日は冷た~~~いビールが最高
ビール大好きママの為に
せいちゃんが買ってきてくれましたよ
飲み比べR
飲み比べ3本セットヾ(o´∀`o)ノ

ビールとらぱん
らぱんはつまらなそうですが・・・

▲このページのトップへ戻る

ドライプレミアム飲んでみた^^

  • 2013年12月14日(土) 06:43:36
  • ビール
先週のある晩
アサヒの金のビールドライプレミアムを飲みました
DSCN7508_R.jpg

ギフトだけの期間限定!ってところに弱い^^
「ブログ用に~」と
あれやこれやと撮影中のママを撮るせいちゃん(笑)
DSCN7514_R.jpg

ラパンも必死でポーズをとってくれていたけど。。。
DSCN7524_R.jpg
最後には「もぉ~、飽きちゃった」って(汗)

そうそう、この日の主役はビールですから(^^)v
DSCN7525_R.jpg

ジョッキビール1

▲このページのトップへ戻る

冬物語・冬の贈り物

  • 2013年10月21日(月) 10:08:06
  • ビール
ついこの前までは、秋宵とか秋味とかだったのに
EFs4Syr_R.jpg

ビール業界では、もう冬なんですね~^^
冬

昨日は、寒い寒い1日だったラパン地方
冬間近なんだなぁ、なんて思ってしまいます
冬眠

家では、早々とコタツが登場です(^_^;)
まだ点けませんけどね
コタツ大好きなラパンの、こんな幸せそうな姿に
デレ~ッ、としながら飲むビール、最高です!

でも。。。今日は23度くらいになるらしい(汗)



▲このページのトップへ戻る

秋近し?かな^^

  • 2013年08月27日(火) 06:00:00
  • ビール
25日26日と、2日続けて過ごしやすいラパン地方です^^
もう秋はそこまで来ているのかな~
あっ!来ていました!

秋味
って、秋味じゃ~ん(笑)


涼しくなると、お昼寝もぐっすりできるようですね
お二人さん(*^_^*)

DSCN6072_R.jpg

▲このページのトップへ戻る

鮮度実感パック

  • 2013年08月09日(金) 19:00:00
  • ビール
ママは、ビールが大~好き

6ジョッキライン

8/9は、アサヒスーパードライの
「鮮度実感パック」の発売日だったからファミマで買って来ました~
DSC_1306_R.jpg
地元、神奈川のビール工場で作られてるの~

前回も買って飲んだけど、その時‘ふと’疑問に思った事
「いつものスーパードライとどう違うんだろうね?」って思い
できたてスーパードライといつものスーパードライを
交互に飲んでみたら、ハッキリと味の違いがありました!
せいちゃんとママが同時に口にした言葉は
「薄い!」でした
スーパードライと言えば、ガッンとくるのど越しが特徴なんだけど
(あくまでもママの感じ方ですけどね)
それがかなりソフトなのど越しになった、って感じかな
でも、それがまた美味しいんだなぁ♪
今週末も、お庭ビールになりそうです(*^_^*)

▲このページのトップへ戻る